2019年8月19日月曜日

2019年ビアパーティー&歓送迎会

 夏といえば・・・・・・ビアガーデンです\(^o^)/。
 ということで、今年の夏はビアガーデンに行くことにしました。

 去る7月24日にみんなで山の上ホテルのビアガーデンに行ってきました。
このビアガーデンは時間制なので1分たりとも無駄にできません!みんな遅れぬようにスタンバイして待ちます(⌒∇⌒)。
 福岡市が一望できて気分最高です。明るい中で飲むビールはひときわです。
さあ激戦の始まりです。院長の私の存在などみんなの食欲の前にはひとたまりもありません(´;ω;`)。




 このビアガーデンはほとんどセルフサービスです。


 
 ビールだけでなくいろいろな飲み物が楽しめます。


 
 おなかも満たされてみんなの殺気立ったテンションも少し和らぎました。
 あーこわ!何とか生きて帰れそうです😥。
 この日は同時に歓送迎会でもあります。パート事務の南さんとパート看護師の南崎さんの歓迎と常勤の看護師の村上さんの送別です。南さんと南崎さんにはこれからもっともっと頑張って当クリニックの戦力になっていただきたいですし、残念ながら家庭の事情で郷里に戻ることになった村上さんの今後のさらなる発展を祈りたいです。

 村上さんは短期間でしたが、当クリニックの看護リーダー的存在で、見違えるように実力を遺憾なく発揮してくれました。リーダーになるまではそのような印象はなかったのですが、とても賢い素晴らしい看護師さんでした。同僚に仕事を教えるのもサポートするのもしっかりできて、みんなとの協調も忘れませんでした。当院としては戦力の喪失であり、とても残念なのですが、如何ともしがたいです。郷里に戻られても十二分に実力を発揮されることでしょう。頑張ってくださいね_(._.)_。

 帰るころにはとっぷりと日が暮れていました。もう食べれません!!満足満足!!!


        畑間内科クリニックのHP

 


  

 
































































































































































0 件のコメント: