2011年8月23日火曜日

コレガのPC切替機

 診察室で日々使用しているコンピューターは30インチのモニターに出しているのですが、当院は電子カルテを院内LANのみで運用しているため、インターネットを見る際は切替機を使用しています。コレガの切替機を使用しているのですが、買って1年にもならないのに、画像が微妙に変色してしまい、レントゲン写真を患者さんに説明する際にも支障があるため2日前から第2診察室の別のモニターを使用しています。出入りのコンピューターメンテしていただいている方に来てもらい、チェックしてもらい、やはり切替機の問題との判断でした。これをコレガに伝えてもらったのですが、相性の問題だからコレガの問題ではないとのことです。保証期間内である自社商品の不都合に真正面から向き合わない会社にも困ったものです。責任ある対応をしてほしいものです。

http://fhp.jp/hatama_clinic/

http://www1.bbiq.jp/hatama_clinic/index.html


0 件のコメント: