2012年10月22日月曜日

開院してまる7年たちました

 さる10月13日の土曜日、西新の初喜で開院まる7年を記念してスタッフとささやかなお祝いをしました。毎日の生活の中ではあまり意識してないのですが、ふと振り返ると本当に多くのことがありました。いろいろな患者さんを診察する機会に恵まれましたし、いろいろなスタッフに接する機会に恵まれました。それぞれ素晴らしい人やとんでもない人など様々でした。これからもいろいろな経験をすることと思いますが、その時点時点でベストと自分が考えることを行っていこうと思います。

  以下は食べログです・・・・m(__)m



 
 

西新商店街を早良街道からしばらく歩いたところにあります。





 牛と豚のしゃぶしゃぶでした。おいしかったな・・・(●^o^●)



 野菜もしっかりとらないとね。


カクテルもいただきました・・・美味しーい


 〆はやっぱりアイスとお茶でしょ・・・満足

 これからも畑間内科クリニックをよろしくお願いします。
 今日はカロリー制限も塩分制限もできてない畑間内科の面々でした><;


畑間内科クリニックの携帯HP

畑間内科クリニックのHP


0 件のコメント: