2016年12月25日日曜日

忘年会2016

 12月17日にスタッフと忘年会をしました。いつもは西新界隈でするのですが、今回は大名まで足を延ばしました。魚魚魚という店をスタッフが本で見つけてくれたので、そこへ行くこととしました。

 
 当院の名前入りでメニューが壁に貼ってありました。
 
 
 みんなで集合写真を撮りました。
 
 
 とりあえず料理を紹介しますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 スタッフにコースを選んでもらったのですが、正直量が多すぎるように私は感じました。でも、みんな食欲旺盛ですね!!
 
 
 
 
 梅酒やシークワーサー酒?などもいただきました。
 
 締めはデザートですね。
 
 
 料理は満足でした。楽しい時間をスタッフとともに過ごすことができました。
 ただし、このお店の料理が出るのが非常に遅いので、少し間延びした感じになりますね。6時半に始めて10時半にお開きとなりました。もう少し手際よく料理を出してほしいなと感じました。
 それとこのお店はクレジットカードが使えません!!!客単価はそこそこ高いので、クレジットカードは使えるようにしてほしいです。私は4万円ちょっとしか持っていなかったので、スタッフから1万円以上を借りる羽目になってしまいました><;
 
 今年も1年お世話になりました。
 来る2017年が皆様にとって、また、畑間内科クリニックにとって良い年となりますように・・・。
 


 
 

 
 

0 件のコメント: