2019年7月16日火曜日

クリニックの看板

 久しぶりの更新です。おそらく誰も気づいていないと思うのですが、クリニックの前の看板を新しくしました。



 夜間に電飾になるのがわずかな違いです。上の写真は西新側から撮ったものですが、こんな感じにするはずでしたが、飯倉側から見ると下のような感じになってしまいます。


 これだと普通の看板ですね!
 看板のデザインも少し変えて、皆さんにも気づいてもらえるようなおしゃれな改善をもくろんでいたのですが、私自身も看板が新しくなったのに気が付かなかったくらいです。
 これではお金は使ったけれど何の改善にもならなかったという典型的な失敗例ですね。残念です!!!気分が下がりますね。  
 クリニックの建物についているクリニック名を掃除してきれいにしました。




 13年間のすす払いという感じです。
 気分を一新して、また出直します!!!


0 件のコメント: