2012年7月16日月曜日

2012年7月の歓迎会

7月14日土曜日の夜、西新の”極味や”で、歓迎会を行いました。パート看護師の早手さんと栗田さん、パート事務の日野さんです。おいしい焼肉を食べながら、しばし幸せなひと時をすごすことができました。今回は送別する方はいませんでした。4月中旬に江藤さんが退職されたのですが、スケジュールがタイトのようでしたので、会は催さずに、記念品を贈ることにしました。今回は先日の寿司と変わって焼肉でいきました。現在の陣容は事務常勤1名、パート2名、看護師常勤1名、パート3名です。パートの方が増えて、家庭をお持ちですので、早々とお開きにしました。どうしても人が去り、人が来ることはやむを得ないのですが、それぞれの出会いがすばらしいものであることを祈っています。以下はその写真の一部です。

畑間内科クリニックのHP



畑間内科クリニックの携帯用HP









0 件のコメント: