2014年10月9日木曜日

歓送迎会

 少し前のことになるのですが、重要なイベントなのでアップしておきます。
9月13日の土曜日にシーホークのすし割烹ともづなで歓送迎会をしました。3年弱パートの医療事務としてがんばってくれた坂本さんの送別と常勤看護師の松永さんと常勤医療事務の坂本さんの歓迎を行いました。

まずは定番の生ビールから開始しました。
 

少し時間がたっているのですが、おいしかったことだけは覚えています。



量も多すぎずに良かったです。





今日は食べログですね。


 初めて職場の食事会でシーホークを使用したのですが、福岡タワーも見ながら食事ができて楽しい時間を過ごせました。 みんなが希望するならば、またおいしいところに行ってみたいです。\(^o^)/


 
    
 
 




0 件のコメント: